UTokyo bicycle racing team

こんにちは。初日記です。

今日は五限後に森泉さんや他の一年生となるしまにいって、必需品購入&ロードの購入相談。
展示品に良さげなのがあって、採寸とかをしてもらってたら閉店時間をとっくに過ぎてました。森泉さん、わざわざ付き合っていただいてありがとうございました。そしてお待たせして申し訳ありませんでした。

そして駒場から家まで初チャリ通。途中で迷子になったりしましたが、16kmほどで練習にちょうどよいくらいの距離でした。
夜10時頃の井の頭通りは車も少なくて走りやすかったです。ただ、途中無灯火のママチャリが横から飛び出してきたりしてなかなか危険でした。

ところでcenturionってどんなかんじなんでしょう。