UTokyo bicycle racing team

2009-05-11から1日間の記事一覧

リカバリーみたいな感じでちょっとだけ乗る。最近長距離乗っていなかったので、土日のダメージが意外とでかい。 TNIのニューフレームがTNIらしからぬかっこよさです。ステッカーはがせるなら欲しいかもhttp://www.trisports.jp/z-item2.htm

通学カーぺ+空きコマローラー1時間。メディオ×1。 夕方、1年生となるしまへ。東さんの復帰を切に願っています(嘘じゃないです)。

ただいま総務会中。 今日は御殿下へ行きました。エネルギー不足だったので量は少なめorz

リッツの落車で半月板を痛め、休養中です。マジで泣けてきます。修善寺カップに間に合うかどうか…。 今日は大田と筋トレ。もうこうなってしまったからには、レベリンばりの上半身になってやる。 ていうか練習できないと、マジで休日の時間の使い方に困るわ。…

昨日知らないうちに左足首を虫に刺されていたのですが、気がついたらひざくらいまで腫れてました。数日で腫れは引くと思いますが、もうそんな季節なのですね。みなさんもお気をつけください。

5月1日あたりから体調が明らかに下降線をたどっています。 風邪引いて倒れる前に気が付けたからよしとして、ひとまず休むしかない。。早く治れ〜

こんにちは。初日記です。今日は五限後に森泉さんや他の一年生となるしまにいって、必需品購入&ロードの購入相談。 展示品に良さげなのがあって、採寸とかをしてもらってたら閉店時間をとっくに過ぎてました。森泉さん、わざわざ付き合っていただいてありが…

本郷往復。60キロ。やっぱ都内は排ガスがくさすぎて負荷上げて息を吸いたくない。