UTokyo bicycle racing team

石川さんと大井ふ頭。適当に走ってたので覚えてないが、4周か5周くらい。集団に乗ったり後ろついてみたり一人で走ってみたり適当にがんばる。平地で頑張ったら腰が痛くなった。背筋…。
ゆっくりと環七を走って帰宅。合計100kmちょい?(PowerTapの調子が悪くてデータなし。単なる電池切れとかだといいんだけど…。)
今までのデータをアップ。さぼっててすみません…。(RideTagやNoteはExportされないみたいなのでレポートがついてません。これからは別ファイルにします)
探してみたところ、athlete?.workout??とathlete?.workout??.dataが元のファイルみたいなのでこれを共有してもいいような…。
追記:電池切れでも何でもなく、山形村の後にmodeをCycle ComputerからPowerTapに戻していなかったのが原因だった。単なる表示だけの問題でデータ記録したり速度出したりする分には問題ないのかと思ってたらそうじゃないのね。
あと防水対策しようとハブ開けようとひねっても硬くてあかなかったんだけど、どうやってあけるものなの? これじゃ電池交換もできない…。