UTokyo bicycle racing team

松本の戦士たちと再会。みんなかっこよくなって帰ってきた、と勝手に思った。
通学往復のみだが、体が慣れない最初の30分は地獄のようにきつかった。上半身の筋肉がかなり落ちていると思う。練習再開。


中村流・・日記のまとめ書き
8/16 周回練習av198 60m
8/17 通学25km
8/18 周回練習av229 60m
8/19 周回練習av215 50m
8/20 周回練習av219 50m
8/21 ローラーメディオ20m
8/22 データ無し。記憶無し。
8/23 ローラーメディオ25m
8/24 ローラーメディオ25m
8/25 ローラーメディオ25m+340Wチャレンジ2m30s 以下4日間入試中
8/26 柏から帰還後プレゼン準備に追われる。
8/27 ローラーメディオ20m(試験前笑)
8/28 またローラーメディオ20m 少しでも勉強しようと・・だんだん余裕が無くなってくる。
8/29 無し!
8/30 ローラーメディオたったの15m
8/31 決戦前日。ローラー10分!回転練習110-130rpm 今までのスタイルを守り通すために乗ったのかな

総じて・・受験への不安要素が練習量を減らしていたように思われたが、勉強へ集中できずに無駄に使ってしまった時間もあるので、必ずしもそうではない。二つのことならしっかり頑張れるようにしないと、この先やっていけん。頑張ろう!!
ちなみに、日記で横浜同盟の中村がちょっと応援してくれたのは、すごく嬉しかった。ありがとう。