UTokyo bicycle racing team

落車後初の全体練習。美ヶ原林道、ビーナスライン経由で美ヶ原高原へ。ゆっくり行くという予定になっていたもののスタートしてからいきなりペースが上がってちょっとピンチになる。美鈴湖から先はゆっくりペースで登るも、最後の武石峠手前だけスプリントになる。そしてまだまだ安藤さんや高木さんには全く届かなかった。
そのあと一旦下ってビーナスラインの登りへ。ここも高低差が1000m近くあり、ツールの超級山岳のような九十九折れの景色のいいコース‥‥の筈がいつの間にかペースが上がって景色なんて見ている余裕がなくなり、マイケルが先頭に出てからは300W台が断続的に見えるようになり、結局安藤さん、高木さん、マイケルさんの三人に置いていかれる。一度この御三方のバトルを生で見られるところまで生き残ってみたいと思った。
最後の下りはマイケル松永高速ダウンヒルについていくのがやっと。しかも後輪滑ったりオーバーランしたりとかなり危険だった。集団走行+下りが当面の課題だとわかった
そして一年の二人が登りでも平地でもかなり強い事が分かった。抜かれないように頑張らねば