UTokyo bicycle racing team

和田峠TT(バス停〜頂上3.6?)http://wada-climb.s184.xrea.com/?hill=1
インカレ合宿効果で朝6時起きも苦にならない。半年以上ぶりの和田峠へ。家からちょうど36?、麓の終点のバス停からスタート。まぁ案の定脚がズーンと重たい。もはや座っていられず初っ端からヘロヘロのダンシングで突入。もう全然脚がないのに12%の坂が迫ってくる。25Tしかないよひぇ〜、と思いつつも後半粘って15分10秒。久々のわけのわからんきつさの中でクライマーのなんたるかを思い出した、気がする。いまさらだがインカレ前に和田に来ていれば秀峰亭の坂に面食らうことなく走れたかもしれない。家〜和田〜家80?+チャリ通60?=140?