UTokyo bicycle racing team

なるしま練。
一人での練習だったとはいえ、昨日一昨日の疲れがあってつらい。しかも今日に限ってコースは風張(泣
脚重いし練輪のスプロケ23Tだし、もうやけくそになって、序盤から逃げに乗ってゴリゴリローテーション。が、やはりそう甘くはなかった。料金所手前で先頭集団から脱落して、よろよろ。ここまで一切補給無し。この暑さの中、ちょっと危険じゃないだろうか。。しかもボトル1本の人もいるし。年齢が違うと代謝が違ったりするんだろか。
で、何人かと途中の土産物屋で休憩して、都民の森まで淡々と。他のひとは奥多摩湖経由で帰るらしいが、道が分からないので来た道を引き返し。途中補給しつつ睦橋まで汗とヨダレを垂らしながらペース走。檜原街道って勾配緩いので、一人で走ると平地にしか思えない。
帰りの多摩川は、もはやレモン水を汗に変換するだけのマシーンでした。
明日は休まないと死んじゃう。160km