UTokyo bicycle racing team

同じく練習寝ブッチな人です。すみません。前日の太陽の影響が重かったようで。。
5時是。夕方から稲城5回。今日は思いつきで時速25キロ縛りに挑戦。ダッシュはしないけどその代わり落とさない。あ、もちろん信号以外で。ダッシュしちゃった方がむしろ楽なんだけど、我慢して座り続ける。あとポイントは坂が終ってからもうひと踏みしてから下り始めること。
最後右ふくらはぎを攣りかける。こんな短時間で攣ったのは初レースの去年の個人予選以来か。こういう脚の使い方すると攣るということがわかった。練習とレースの違いは上りきったあとすぐ休むか休まないかにある。
51?