UTokyo bicycle racing team

暑い、暑すぎる。ボトルの水は30分でsold out。。
参加は高木さん、有田さん、坂田、内藤、東。途中から安藤さんたちも合流。
1本目の団地坂は自分の中では最速のペースで駆け上がり、後続をぶっちぎる!!・・つもりが高木さんが普通に着いてきてて最後刺される。
結局3周ちょっとで補給休憩になり、そのまま終了。みんな合宿の疲れがかなーりたまってるよう。体調整えて、来週きつい練習しまくって、最後1週はテーパーっすね。
自分は試験後の絶不調からやっと抜け出せた感じ。疲れてるけど心拍の上がり方が調子いい。
帰りになるしま行って、吉田さんに見てもらいました。原因はBBじゃなくてプーリーだった。そういや自転車買ってから一回も替えてなかった。交換してもらってスッキリ。
さらにさらに、菅さんも店に来てて、色々ありがたいお話がきけました。信号守ろう&公道で無理は禁物。Safety&Respect、ですね。75km