UTokyo bicycle racing team

2007-08-14から1日間の記事一覧

久方ぶりにみんなと練習。否応なしに負荷がモリモリ上がる。体がプルプルしてくる。その分朽ちるのも早くほとんど全員熱中症気味になって3周で終わり。インターバルは涼しい夕方でないとできないことがわかった。あと合宿組は今週は軽めにしてケガや病気で乗…

強度があがると腹痛。でも足は調子がいいようで平地スプリントはいつもどおりかかった。あと3週間で腹を治さんとヤバイ。

昨日中途半端に走って足の重さが激増した。リカバリーに失敗してかなり足が重く、しかもスプリント中にひざに痛みが出てしまった。よし、モビラートだ。 内藤も無理しないように

暑い、暑すぎる。ボトルの水は30分でsold out。。 参加は高木さん、有田さん、坂田、内藤、東。途中から安藤さんたちも合流。 1本目の団地坂は自分の中では最速のペースで駆け上がり、後続をぶっちぎる!!・・つもりが高木さんが普通に着いてきてて最後刺され…

朝走り出して右ひざとアキレス腱の付け根 が痛いことに気づく。稲城では抑えめで走る。というか体にキレが なくついていけない。全体も暑さと疲れで そうそうに練習終了でミーティング。主将によるとアキレス腱はふくらはぎの筋肉 が固まってアキレスけんを…

[西薗良太}

膝が痛い。リカバリ、30キロ

ダイエット走、赤城山周回120キロ。サイクリングは気持ちいい。しかし灼熱の太陽に焼かれて、体力を消耗した。