UTokyo bicycle racing team

Bクラスに出走。
正式スタート後2周ほどは集団の前から10人目くらいに位置し、結構いい感じだった。
が、やはりヘアピン後の立ち上がりがキツくて、だんだん乳酸がたまってきてしまう。そしてズブズブと後ろの方へ追いやられていく。
4周目のヘアピンで、集団は二列になる。で、内側の最後尾付近にいたら、みんなインをつくのでラインが無くなり、コーンと接触。3メートルくらい離されてしまう。そこから集団復帰できる訳もなく、2周ほど一人旅。観客が多いのでみっともなくて、早くおろしてくれって感じでした。。
悔しくてしょうがないです。パワーが足りません。もっとキツくてたまらない練習をしなきゃならないと実感しました。千トラ基準切りを目標に、練習に励みたいと思います。