UTokyo bicycle racing team

2018-03-22から1日間の記事一覧

3/22 ローラー 秋山さんメニュー。 脚に疲れが残っている感じがしたが恐らく錯覚。ソリア&メディオでメディオの入りがダメダメだった。 ソリアは最初と最後の回で盛大に垂れたがそれ以外は上手くいった。ラストのメディオも良い感じだった。十分休息をとって…

3/22 平地 ペース、ソリア ベース強度、反復に比してもがいたときの一発がどうも。感覚的な調子は上向いているので継続あるのみ。 夕暮れ前で雨は上がっていたものの、水たまりを避けようがなく派手に汚れた。

3/21,3/22 ローラー メニューはまだ。今日一瞬もがいてみたら再発しかけた。そろそろメニューを入れていかねば。

3/20 ローラーメディオ3/22 鉢伏峠 メディオ, HIITベストタイムを狙って突っ込んだら半分で死んでしまった。仕方なく普通にメディオとHIIT。明日リベンジする。

3/22 V坂ソリアSFR 久しぶりに実走。走る前にクリート位置を調整してがに股が少し改善した気がする。 ソリアは、いつもの感じのレストでしっかりとケイデンスで回し切る意識で取り組んだ。ギアを決めてケイデンスのみ表示したら結構集中できた。十分なケイデ…

ローラーメディオ 万全を期したつもりだったが全くもって踏めなかった。疲労か何かよく分からないが淡路の罠から抜け出せていない しかし似たような状況になったことは何度かあり、どんな感じで回復していったかは練習ノートを振り返れば分かるので問題ない

3/22(木) ローラーメディオ