UTokyo bicycle racing team

2017-06-23から1日間の記事一覧

全日本選手権タイムトライアルU23 18位 昨年のインカレで資格をゲットし、本当に楽しみにしていた試合。これのために合わせたかったともいえる。本当にこれで結果を出したいと考えていた。3月から6月に仕上げるぞと準備をしていて4月は完璧に練習が進み、ピ…

昨日:ローラー 生駒が割と復活した。土日の疲れがまだ残っていて力があまり出なかったが、きっちり追い込めたと思う。 今日:ASTUTOへ 今使っているホイールに少し問題が発生したので自転車ショップASTUTOへ伺ったところ、明後日の全日本選手権に向けてホイ…

6/22 小山田 ペース走 もがき なかなかにきつい練習だった。途中2人だったりしてかなり強度の出たペース走だった。最後の周でソリアが出来るほど元気ではなく、完全に足が終わって流すことしかできず。 死んでいたので、もがきはどこまで練習になっていたか…

6/22 V坂 70km尾根幹からの城山を予定していたが、寝坊したのでV坂。 阪神ファンにとっては色々キツい。 前半はソリア的に、後半はとにかく登った。西園さん、全日本TT二連覇おめでとうございます! 西園さん、秋山さんお疲れ様です。

6/22 小山田ペソペペソ・スプリント3 この頃足りてなかったペース走ができたので良かった。スプリントは出力も、垂れ方もパワマと同じ感じだった。

6/22 荒川 ペース走高強度など 110km 響と荒川デート。ITTのとき並に向かい風がえぐくて死にかけた。

6/23 港北夜練 ペース、もがき30sのピークパワー更新!がんばったらカレーがこんにちはしそうになったので帰宅。