UTokyo bicycle racing team

2017-02-22から1日間の記事一覧

昨日 ウエイト、インターバル、短ソリア 今日 朝:平地ペース走 午後:インターバル、短ソリア 実験最終週。FTPは上がっているようだが、高強度はどうだか。そして神宮6km…。

恩方5 昨日の疲れがあった割には結構良い感じに踏めたが、延泊した人が千切れたあたりからは猛烈にきつく、最後はボロボロになった。 その後はバイトに向けてマッハで帰宅。疲弊 125km

ローラーメディオ ちょっと低かったけど頑張りました! とりあえずウィンターロードに向けてはいい感じで調整できてるはず…終わったら合宿で乗り込みですね!

2/21 小山田5調子良かったので完全復活かと思ったが、最後の日大三高ソリアで足が攣った。2/22 恩方5ポジションをいじったことで、ハンドルとサドルの落差が大きくなりケツ筋で踏みやすくなったが、慣れないので背筋が痛くなった。恩方のあと大垂水のつもり…

2/20 荒川 TTなど その後本郷に行くので朝に短めにやった。2/21 小山田5 ソリアの時にしっかりと踏めたのは良かった。かなり先輩方に引いてもらったのはあるが、一応最後までちゃんとこなせた。