UTokyo bicycle racing team

2016-12-08から1日間の記事一覧

白旗 下りレストで4+4。なんとなく優しい世界になり気味だったので、ラストに1本全力でもがいておいた。その後SFR。工事現場のおじさん達のナンダコイツ目線にさらされながらも頑張った。偉かった 30km 放課後 筋トレ

ローラーソリア 久々のソリアだったが、こちらも平均出力記録を更新した(0.5Wという誤差範囲ですが)。ローラーとの親和性が高まってきたようだ。状態も良い。

12/7 メディオ、ハイ 12/8 メディオ、ソリア ここ数ヵ月の内で一番調子がよかった。

荒川ソリア、ミドル→近所スプリント 朝なので寒かった。相変わらず調子が上がらなかったが、とりあえず決めたことだけはこなした。

12/6 4分走やろうと思って断念してv坂に行っただけ 新谷と久しぶりに平日練習。だったのだが、やはり体調は良くないので咳が出てきたりした。v坂行って2本で咳で断念した。だらだら80kmほど乗っただけになってしまった。12/7 ローラーメディオ パワマSFR 両…

12/6 ローラーメディオ、ソリア12/8 ローラーメディオ、ソリア