UTokyo bicycle racing team

2014-02-20から1日間の記事一覧

久々にパワマに乗ったら明らかにロードより漕ぎやすい。ミドル一回やったらピキッと来た感じがあったので帰ってメディオ後、思い切って今までちょこちょこ動かしてたサドルを目一杯前に出してみた。福島合宿までと同じ位置。 そしてやっぱり漕ぎやすい、期待…

浦草部といろは5*2 浦についていくので精一杯。強すぎです。 最近体重が右肩上がりで笑えない領域に突入しつつある。「太りたくても太れなーい笑」とかヘラヘラしてたあの頃に戻りたい・・。切実。

昨日ローラー 今日ローラー 今日も夕方からバイトあるのでローラー.というか二分の坂を上りにいくために片道40km都心を走るのは中々時間的にも厳しいことが多い.本郷にいろは坂作りましょう.

林と草部といろは坂。一週間以上実走していなかったので、気分晴れやか。 1セット目で帰ってしまっていたが、草部が思っていたより結構強かった。能力落ちてるんですか?それとも2年二人が体重増加しているせいで相対的に・・・? 2セット目も追い込めた。 …

浦さん、林さんといろはへ。1番近いにも関わらず何と3ヶ月ぶりのいろは。案の定2分インターバルの能力は落ちており4本目のラストで遅れ5本目に速攻垂れてしまった。これ以上やっても根性練にしかならなさそうだし膝も心配だったのでここで離脱。帰りの多摩川…

午後から用事があったのでローラーメディオ×2 メディオご無沙汰すぎて、、これからパワマと併用して本数増やしていく予定。