UTokyo bicycle racing team

2013-05-10から1日間の記事一覧

>草部 カッコは半角で、[]の前に半角で*をつけるとうまく?いきます。 昨日 親知らずを抜く前に軽く足回し程度のローラー。抜いたこと自体の痛みはなかったが、血を出しすぎたのか頭がフラフラした。流石に運動はダメらしく寝まくっていた。 今日 夕方前には…

今日も部室内でローラーインターバル×5。足重たい。風を感じたい。明日は雨が降らないことを祈る。草部の坂好きには敬服します。そしてAmazonで購入したサイコンが明日届くはず!

ランニング10キロ弱。これは自転車に役立つのか? ド平坦な埼玉南部、人も車も多く当然信号もあり、二、三時間ロードに乗っただけではトレーニングになっている気がしない。とりあえず来週中にはローラー台を手に入れようと思う。これで機材関係の出費はひと…

朝ソリア。 2本と0.5+0.5本しか達成できず。GW時にサドルの傾きを直していた時にかなり後ろ目になっていたので練習後直す。1cmほど前にした。

明日は雨の予報だったので、二限を生贄にいろは坂練を召喚。おととい先輩たちがやってたインターバルを試みるも、3本目にして足が死んだので、2本×4にした。はやく5本×2を完遂できるようになりたい。 あと、一年はコマ数多いので空き時間を有効活用していこ…