UTokyo bicycle racing team

2012-08-22から1日間の記事一覧

しばらくレースがないからか、ローラー乗っても足が回っているだけ。カロリー消費位にしかなっていない。学生の本分も忙しいので、まずはしばらくはそちらを優先してみるか。

午前は疲労度を考えて休み、1年を山奥に回収にしに行った。午後のバンク練はペーサータンデムとフラ2000。伊藤さんありがとうございました。

いろいろあって、今日が合宿一日目。 午前:7分坂×5。足がフレッシュだったので1、2本目はがんがん行ったが、その後は足に疲労がたまった。 午後:お昼寝後にバンク練。バイクペーサーをしていただいたり、団抜きの練習をしたり。団抜きの練習の1本目はつき…

「おまえさ・・・、クロモリロードはやめた方がいいと思うよ。」 内田です。 午前中はインターバル、午後は高縄山ヒルクライムでした。ロング練は久しぶりだったので尻がやばいです。

午前数名の死亡者とは僕です。もう300W超は出せなそうだったので都倉と新入生とLSDへ。景色がよかった。 午後バンク練。午前ダラダラ走ったせいか足はよく回った。浦の交替も前よりスムーズだったのでよかった。タンデムでペーサーは驚異のスピードでいい体…

午前はついに限界がきたので7分坂5本の予定が自分は3本目だけ参加させていただく。他にも数名の死亡者がでていた。浦が元気だった。 ちょっと休んで午後バンク。ペーサーはいい体験になりました。ありがとうございました。

今日もローラー。先週から続く練習の疲れがたまってたのか筋肉痛が抜けず、ソリア3本目でオールアウト。なのでちょっと前倒しで金曜からやろうと思っていた5分走を1本やった。オールアウトしたあとだし5倍超ぐらいしか出ないかな、と思ってやったら7〜10分続…