UTokyo bicycle racing team

2012-06-22から1日間の記事一覧

水曜日:積み込みの帰りに新青梅街道でメディオっぽく(なってないですが)、五日市街道で信号間をソリアっぽく。本郷〜家間を1時間ちょいで行けた。一時間切りいけるか? 今日:ローラー修行。体重も増えているが、一ヶ月くらい前と比べて同じ出力(ミノウラ…

山形さん、昨日は素晴らしい会を主催して下さり本当にありがとうございました。個人的には、"キングカズ"がOBの方々にまで浸透していたのが何よりでした。西薗さん、安井さん、改めて全日本のタイトルおめでとうございます。 そして祝勝会を一次会でお暇し、…

木曜日 飲み会前のダイエットのためのローラー。 金曜日 アルコール抜けないが時間ないので早朝ローラー。 ともにローラー「修行」にはならず。祝勝会参加した方々、お疲れ様でした。今後もOB、現役ともに部を盛り上げていきましょう。

メディオ→DNF。お仕置きSFR2セット。 メディオは目標出力で突っ込んだのでDNFはしょうがないにしても2本目に黄金のタレをかましたので攻めのSFR。星になった。ローラー後、学生会館近辺で活動中の貴婦人方に醜態を晒す。すいませんでした。これからも応援…

(山形さん風に)ローラー修行。 メディオは最近でも感触がよかった。 ソリア弱いのはそもそも筋力がたりないのかもしれない。