UTokyo bicycle racing team

2010-11-07から1日間の記事一覧

都内某所6周練。慶應さんのメニューに参加させていただく。1〜4周はだんだん上げていき、5,6周は完全フリー。気持ちが折れそうになりながらもなんとか先頭集団で完走したが、スプリントがだめだめだった。坂スプリントで培った力をあまり活かせてない感…

土曜‥睦橋スピード練→つるつる4本。睦橋は自分の力を過信して中切れを積極的に埋めにいったら垂れた。やっぱりまだまだ。つるつるは4位か5位くらいが多かった。日曜‥都内某所スピード練。最後のスプリントを取れたと思ったら1周間違えていたという恥ずかしい…

また発熱。自転車やってると活性酸素が多く発生するとか…… いよいよ平日ローラーに希望を見出だしたくなってきました。でもやはり実走には代えられないのでしょうか?

昨日の不調で、今日もダメだったらどうしようと若干ガクガクブルブルして臨んだ。 3周目まではわりと楽だったが、4周目できつくなり、5周目に入った途端アタックについていけずサヨーナラ。以降は半ベソかきながら走り続けた。こんなんじゃ完走すらむりだよ…

都内某所練。6周。 4周目まではついていったが5周目にちぎれる。6周目で水田に追いつく。最後にスプリントして水田に勝利。 コーナーで遅れたりしたのできつかった。なんだか腰が痛くなった。 慶應さんありがとうございました。