UTokyo bicycle racing team

都内某所6周練。慶應さんのメニューに参加させていただく。1〜4周はだんだん上げていき、5,6周は完全フリー。気持ちが折れそうになりながらもなんとか先頭集団で完走したが、スプリントがだめだめだった。坂スプリントで培った力をあまり活かせてない感じ。もうちょっと重心後ろでケイデンスあげたほうがよさそう。あと、途中何度か逃げに乗ろうとしてやっぱやめて集団に戻る、という無駄な動きが惜しい。クリテまでにレースの走り方を考えていかなければ。僕も含め東大勢は慶應さんに比べて技術的に劣ってる気がした。たまには実践的なトレーニングも必要かもしれない。
慶應のみなさん、お世話になりました。