UTokyo bicycle racing team

2010-02-23から1日間の記事一覧

鹿児島合宿二日目 平地高速巡航まではなんとかなったが、登りになってからはもう。。 山岳で中村さんと泥試合してました。 やっぱりテストの弱りから抜け出せていないのか、峠が強くなったのか。 明日は登り短めインターバル練。明後日が休息日ということな…

合宿二日目。高速ローテ→激坂ヒルクライムで安井と泥仕合→アップダウンのある県道でローテ→切れてから有田さんと泥仕合

足が灰になった。登りが登れない。

鹿児島二日目。 開始早々小学生の大集団から熱烈な応援を受けた。 計画変更で山登り。西薗さんがうれしそうに上り下りを繰り返してた。 ダンシングが恐すぎるので、シッティングでくるくる登る。27Tがあって良かった。 行きはまだ良かったが、帰りには地味だ…

隼人〜桜島口(やっぱり灰がすごい)〜福山〜輝北〜志布志〜10号線で国分〜隼人。かわるがわる地味に引き続けるコース。福山〜輝北で1級山岳があったので今シーズン初めて本格的な登坂。足の使い方がだんだん思い出されてきて非常に調子が良い。明日が最初の…

宮崎さん、森泉さんとレジアスの整理とか。その後筋トレ。僕はまだ御殿下は使えないのでわざわざ駒場で。一人はさみしいなー。