UTokyo bicycle racing team

2009-01-12から1日間の記事一覧

相模川〜厚木。 柿木先生今日はありがとうございました。東大が買ってるジャーナルからいろいろ論文を落とせるみたいなのでちょっとだけ手を出してみようと思った。相当凝ったモデル化をしてる人もいるようで。 問題は小倉橋からの登りが北に向かっているこ…

腹痛DNS。寝てたら復活したので午後から一人でロード練。 多摩川でメディオ15min×1。 中村シューズありがとう。駒場で内藤に会った。 おしるこ食べたかった。。65km

今日はレース翌日だが、高木さんとしっかりと地足作り。乗れるチャンスに全部乗らないとこの時間の詰まり方では永遠に乗れない。平塚の直前で折り返し、柿木先生宅へ。きれいな家で紅茶とおしるこをごちそうになった。休み中、ありがとうございました。小倉…

前を見ることと同じく、側方を良く見ておくことが大事でした。相模川で先頭後退後、あまりに集団がコンパクトになっていて、ひよって付きそこなった・・。 追走で疲れ果て、BOSSのいる豪華な追走集団にも付けず、いいことなし。もう厚木で足が終わった・・と…

レースお疲れ様でした! 楽しそう…。 SFR~Medio- 7th, 60+rpm, 55min 部屋の隅にローラーがセットされているのはかなり便利。通学でなれたのかパッドいらずなのでやる前に着替える必要もないし。終わったらそのままシャワー。 ただ一人でやるせいか負荷を上…