UTokyo bicycle racing team

レースお疲れ様でした! 楽しそう…。
SFR~Medio- 7th, 60+rpm, 55min
部屋の隅にローラーがセットされているのはかなり便利。通学でなれたのかパッドいらずなのでやる前に着替える必要もないし。終わったらそのままシャワー。
ただ一人でやるせいか負荷を上げづらい。今回のも多分220Wとかそんなもんだと思う(http://8407.teacup.com/minoura/bbs/931 より)
あとV270の完成度はかなり高い。おすすめ。自転車が固定されているという、固定ローラーに本質的なところ以外にはあまり違和感を感じない。ちなみに負荷変更レバーはダウンチューブのWレバーポジションに装着中(笑)