UTokyo bicycle racing team

2008-06-02から1日間の記事一覧

通学してたらバイクに追突されそうになった。そして最後にスプリントっぽい事をやったら左膝が逝った。階段登ったりすると痛いので少し様子を見てみようと思います

念のため百日咳検査ということで血を抜かれた。そしてクラリスをくれた。こじらせないように注意しないと。 予定していたスクワットは中止。チャリ通のみ往復20km。行きに踏み続けて45km/hで走ったら数分しかもたなかった。そして50-13では45km/hを越えると…

ローラー50分。 バーもがき×3、1分もがき×1、30秒もがき×2、15秒もがき×1。 15秒で60回転。

荒川朝練。1日休んだけど体が重い。 メディオ15min×3。 全日本のレポートが消えてしまった。。また書きます。 結果は出てないけど、少し光が見えてきた感が。もっと強気で試合に臨むべきなのかもしれない。位置取りが弱気→中切れの被害に→復帰に足を使う、と…

チャリ通往路のみ。30キロ。 ダンシングすると足が終わっているので、敢えてダンシングで無駄のないフォームを意識して。 やったーーゼミが終わったよ!後は中間発表と院試だね。

チャリ通往路のみ。30キロ。バー装備。