UTokyo bicycle racing team

2008-05-02から1日間の記事一覧

今日は何も出来なかった…。チャリ通往復20kmのみ。雨降ってたしゆっくりだけど。 新車のRNC3、なるしーに届いたらしい。明日STIを持っていこう。連休中には受け取れるかなー。

漸増付加テスト。柿木先生ありがとうございました。 あと駒場本郷往復。

パワーマーーーーーーーーーーーーーックス。 ミドルパワー×2。なんか体調悪くて吐き気と眠気がひどかった。 でも自己記録更新。785ワット。

漸増負荷テスト2回目に臨んだ。前回の結果はきっちりと上回ったが、自分の結果より、某選手による自分が見たことのある史上最強の走りを目の前にしたほうが鮮烈だった。某選手へ、日本を制し、世界で羽ばたかれることを祈念しております。

御殿下で筋トレをひととおり。 御殿下トレーニングルームには知り合いがホント多い!! 授業途中で帰ったたと思いきや実は御殿下にいるヤツ。 一回「じゃーね!」で別れたのに御殿下でまた「うぉっす!」ってなるヤツ。 さすがシス創!体育会系が多い。 まぁ…

御殿下筋トレ。背筋ボートレッグカール&プレス懸垂。混んでて暑かった。。