UTokyo bicycle racing team

2008-04-16から1日間の記事一覧

授業前に部室で三本。ちょっと時間がなかったので、30kmTTにチャレンジ。36分を目指して50km/hで漕ぎ始める。 15kmくらいでやめたくなった。そのときは20kmすら無理だと思えたのに、結局最後まで維持できて30km35分程度( オドメーターと現在時刻で見ていた…

駒場往路。スポ身フィットネスで主に下半身ウェイト。 最近、筋力不足だ。

シングルスピード西薗&細川と朝練 なんとカメラマン付き。まあカメラなど視界に入れている余裕はないが‥集合前は、ふたこ橋まで走って上流からメディオでいった。 そして稲城撮影会‥小周回インターバル5周 ギアは52×23−17で掛けていった。 パワーシ…

モーニングコールを食らってしまった。ごめんなさい。 せっかく起きたので30分だけ朝練。東経大坂ダッシュ8本+SFRを2本。

朝腕がいたくてハンドル握れず。夜にはかるくなったので夜練。インターバル20km。

南に30kmの往復。朝練は時間が限られるのでその分集中して練習ができる。ゴールや頂上が見えると力を発揮できるのと同じかな。 60km

稲城朝練。自分はインターバルは行わず、サイクリングと写真撮影のみ。

荒川朝練。クリート換えたら位置がしっくりこない。 違和感があるのでメディオ1セットで終了。40km