UTokyo bicycle racing team

2008-03-13から1日間の記事一覧

今日は最初は海沿いを走り、それから大周回を走る。 昨日と比べると海沿いは平坦で切れる人がいなかったので一定ペースで走れ、大周回に入ってからはレベル別に分けたので登りで一気に人数が減ったりはしせず、良い練習にはなったと思う。 ただ結局最後は少…

フラワーライン。大周回3。フラワーラインは追い風だし綺麗な景色だし楽しかった。 意外と楽に距離をはしれる。 2班はコースを間違えプラス20キロ。プラス分は坂と風できつかった。2周目の上りがきつくて千切れかけた。パワー 不足で上れない。平地でペース…

クラスAで170? 踏みぎみ。実際はメディオ負荷で2時間程度。残りはE1で回す。最後はペースアップを見誤った。

鹿屋合宿四日目。体の節々が痛む。今日は練習に行かずに休養。 鹿屋市街に出てぷらぷらして温泉入っておしまい。25km

もう飽きるほど走ったフラワーライン〜大周回3。ペース走。 終わってから内陸を流して200km。

休養日。鹿屋市内まで軽いライディングと買い出し、温泉による休養を行った。最初に持ってきた本「偉大なるデズリフ」を読み終えたので、「ナナ」(ゾラ)を買ってきて読むことにする。明日以降の補給のためにジャムとパンを買ってきて、ラップで包んで補給…