UTokyo bicycle racing team

2008-01-27から1日間の記事一覧

四週連続の大井埠頭 距離を走る事には少し慣れてきた気がしますが、やっぱり終盤はきつい。先週のアタックで少し痛めたふくらはぎが中々直らないので、しばらくは無理をしないで様子を見たいと思います○手嶋合宿 参加 坂田 大田

今日の目的は、下腹部を意識して、上半身を体幹で支えつつ足のつっかえをなくすこと。上半身の体重をしっかりサドルで受け止めることができると足が自由になった。先週サドルを変えたとき、青山さんにアドバイスを頂いたのがきっかけ。 最終周は、スタート直…

先週に比べたらだいぶましに走ることができた。 超回復を実感。 それでも向かい風で踏めないのできつい。 3月までにはパワーを回復しておきたい。

帰りは足がぼろぼろだったけど、これもひとえに今井さんとの最後の死闘のせい。最初のショックが大きくて思ったより離されすぎたので寄せるのが大変だったことと、最後に並んでも恐ろしい気合いで抜き返してくる今井さんには本当に頭が下がりました。足はト…

学科が忙しくて、完全に一週間練習サボりました。 練習してなければ、二徹ぐらい余裕でした。 意外と自分はタフなのかもしれない。 でも今日の練習は、、やっぱりきつかった。 人数少ないし。 最終周は今井さんのKYアタックにより、個人TTへ。 大潟村の強さ…

1日目。西白井カーペーサーでタイヤ引きとまくり3本ずつ。マブチで2往復 2日目。街道約40km、マブチ2往復。 回転力がアップした気がする。ギア47−16。 うまいラーメン屋があるらしく、2日目に行こうとしたが、混みすぎて無理だった・・・手嶋さん、ご指導…

街道40kmとマブチ2回。 昨日のが残っててきつかった〜 冬の割にはスピードが落ちてないってことは回転力がup!したのかな? ラーメン食べたかった・・・千葉なのに行列が池袋

○大井埠頭11周 参加 今井 東 西薗 内藤 古居 中村