UTokyo bicycle racing team

2008-01-04から1日間の記事一覧

地元でも整備された(しかし道沿いに何も無い!)直線道--(247)を走る。向かい風でしんどい。ノリで道の始まりから終わりまで行こうと決意したが16kmあるとは思わなかった…。終点は埠頭っぽい所でニヤニヤしながら周回コース作れないか散策してしまった。し…

隼人干拓10周。1h30min。最後の2周はゴールでスプリント。こんなコースが家から5分のところにあったんだから思えば恵まれていたものだ。

多摩川3往復、80%で。 最初は心拍上がらないわ、右足首に血が溜まるような変な感覚するわ。 我慢してたら足が回りはじめた。気温が低かったせいかな。 明日→多摩川 明後日→大井埠頭 100km

国分寺→本郷。シッティングでペダルを踏み倒し続ける感触を取り戻しつつある。まだ世間は半分正月休みモードのためか車は少なめで外堀通りを45キロ、春日の坂の頂上を37キロで突破して調子は悪くない。30?

拝島往復75km。帰りは車がほとんどいなかったので真面目に走ってみる。 拝島は正直バイトとして考えた時の割の良さは‥‥でしたが、旅行班の人やお寺の方々と色々話が出来たのでその面では良かったと思います。