UTokyo bicycle racing team

ITT裏話として植田家の晩餐の写真をあげたかったのに、完全に撮り忘れて悲しんでいます。秋山です。植田家のみなさん、重ね重ね感謝を申し上げます。ありがとうございました。
なんとか練習を再開。体がすごく重くて妙に眠いが、そういうときは一度体を刺激してみればなんてことはなかったりする。肉体よりも精神が弱いんだ。まだまだ勝負はこれから。
ちょこっと筋トレ系もやった。ダンベルスイングはゴリゴリ感は薄いけど、実はしっかり主要な筋肉に効く。バキバキの筋肉痛にもならないし、ブルンブルン振るだけだから気分が楽でいい。筋トレは本業ではないしまだ弱いので、ローラーのように地獄まで追い込まなくてもかなり効果がある。
気楽な気持ちでやるしんどいことほど無責任で楽しいことはないと思うのは、自転車部に入ってドM度が爆上がりしているからだろうか。強制されるわけでもなく、高い目標を掲げるわけでもないのにあえぎ苦しむのは、達成感が簡単に得られてなかなか気持ちいい。責任ある中で努力する方が高みは目指せるんだけどね笑。引退したらキリマンジャロとかキナバル登りたい(適当)。