UTokyo bicycle racing team

9/16 都民の森
雨が大丈夫そうだったので少し遅めにスタート。最後まで雨には降られなかったが頂上は濃霧で極寒だった。準備不足を激しく後悔した。着るものをもう少し考えないといけない。
前回行った時とは違い、距離を調べておいたので長くても一応ペース配分は考えられた。ただ遅かった。

9/17 大垂水 青根
最近1人練習が多かったので、部員と走るのは久しぶりだった。疲れは残っていたが仕方ない。
なるべく頑張ってついていくようにするって感じだったが、結局何回もちぎれた。
最後に帰り道で額を蜂に刺されて今日は終わり。刺された所が暫くチクチクしたが、結局治ったからよかった。
浦さんが練習にいらっしゃった。一緒に練習していただき、ありがとうございました。