UTokyo bicycle racing team

昨日
リアのシフトワイヤーの交換に7時間格闘した挙句、最後にSTIレバーのバキバキバキという音ともに全ての努力が水泡に帰した。
まあ、なんというか、なかなかレベルアップできなかったり、昇格できなかったりするのはこういったことにも原因がある気がする。そして自分でそう感じてるからこそ、時間かけてやってみようということでトライしたのにこうなるとは、、、。なんというか、、、
リアの変速が全くできない状況になったので、ランニングして400m走インターバル。これはこれで辛い。
今日
とりあえず、ハイロード青山までアウタートップで平地SFRしながら行く。そして、青山さんがいじってまもなく元どおりに。やり方別に間違ってなかったらしい。何が悪かったんだ、、、
しかも、シフトワイヤーのトラブルで持ってきた近年の東大自転車部員の中で一番良好な状態だと言われた。なんなんだwww
その後、20Cのタイヤに突っ込まれ、クリテリウムのホイールについての話を伺った。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
帰ってから初めて、パワーメーターを付けてローラー。普段、アップも弱メディオくらいで踏んでるのに100W。え、、、ってなり、200Wで踏んでみたら明らかにソリア域を超えている。え、俺ってこんなに弱いの??ってなって大分落ち込んだ、、ところでよく考えてみたらだいたいパワマの出力の半分になってる気がしてペダリングモニターみたら、右のペダリングが全く感知されてなかった。ちーん、、、。
そんで、メディオ、ソリア。まあ出力は思ってたのより少し低いくらい。こんなもんでしょう。少しでも気を抜くとすぐ出力が下がるのでキツイ。自転車乗ったあと、階段降りれなくなったのはいつぶりか、、、。とりあえず、頑張ります!
たいした練習してないのに、長くなってしまった笑