UTokyo bicycle racing team

昨日 荒牧さん、浦と。200kmくらい。
睦橋、甲武までのアプローチで足が回らず、あー駄目な日だと思ってたが、甲武で我慢してると意外とついていけて最後のカーブ手前までは我慢できた。けどあと1分もなかったのだから頑張るべき。
鶴のような勾配がきつくて長いのは割と好きなので良い感じ。久しぶりに浦に先着できた気がする(笑)。後、この下りでコーナリング中にもろにキャットアイ踏みかけてあわててブレーキ、ちょっと危なかった。
ここまでで死に体になり帰りの平地は本当にもうついていくだけ、とはいえ荒牧さんが踏みまくるので自分も短いながらもふりしぼって頑張った。
とりあえず、かなりきつかった。