UTokyo bicycle racing team

ためてすみません。
日曜は慶應と合同で宮が瀬ロングでした。なぜかしょっぱなからハイペースでラストのレース走は無駄な動きをしたせいで決定的なアタックにはついていけず、谷にも負けてしまう。悔しいが、積極性を身につけていきたいのでとにかく無駄でも逃げの姿勢を貫いていきたい。
慶應さんありがとうございました。とくに自分は大したことしてないが、自分で企画メ-リス流していろんな人にいい練習だったってブログに書かれるのはすごくうれしい。
その後いろいろ失敗続きで死んだ方がいいかなと思ったりしたこともあったがいろんな方々とお話しているうちになんとか気持ちを取り戻す。
水曜はパワータップが作動しなくなりガン萎えしてとりあえず10分くらいローラーで超低強度をくるくる。罪滅ぼし。
今日木曜は本格的に新居初のローラー練メニューα。まあ想定内の弱り方だった。明日は完遂する。