UTokyo bicycle racing team

引越しでネットがなかったり、つながった次の日には帰省をしたりとしたためパソコンを使えず書くのをさぼっていました。すみません。
12月下旬は引越しのせいで時間がなくあまり外では乗れず…。帰省時にはローラー輸送してローラー練が中心でした。

31日実走に。パンク連発のせいでえらく中途半端なことに。4分300W 4分295W 6分270Wとか。帰り道でチューブを通りすがりの方に譲っていただきました。見てはいらっしゃらないかと思いますが、ありがとうございました。
年末年始のせいで店が全然開いていず予備チューブが調達できず実走にこれ以後いけなかった。もって買えるべきだった。
3日メディオ ソリア。調子が悪かった。
4日普通に練習するつもりだったので色々と用事が入ってしまいちょこっと15kmくらい乗っただけ。けど爆風のため結構出力は出ていた気がする。まあいずれにせよ練習にはなってないか…
5日3日に同じく
6日なんだか気分が悪かったのでながし
7日ローラーでメディオ ソリア。