UTokyo bicycle racing team

戸田から帰ってきました。いっしょに働いてくださった皆さん、お陰さまで楽しい時間を過ごせました。弓術部、旅行班、ソフト部のそれぞれ他部の雰囲気を感じることができました。また、少林寺総務OBの富岡さんにはいろいろ教えていただき感謝してもしきれません。総務同期の細谷、飯島、町村もありがとう。ほとんどダラダラしててごめんなさいm(__)m
今日は調整練もとい箱根越えるために三島-小田原間を自走。40数キロしかないのにほとんど登りなのできっつい。脚を壊さないよう200W前半くらいで軽めの刺激を与え続ける。一時間ほどして箱根を越えたがその先にもちょっとした峠があり萎えかけるも一応登りきった。荷物入れて推定体重75キロくらいだったと思う。