UTokyo bicycle racing team

鹿児島から帰京。
昨日は撮影のため黒石岳にのんびりヒルクライム。なかなかいい画が撮れたんではないでしょうか。
前夜ボカボカ爆発していた桜島の灰のためか雨が早まり、びしょびしょになりながら帰宅。
昨夜はさくらさくら温泉に泊まりましたが、旅館のご厚意で最高級のプランに変更。激安パック旅行のはずだったのに…(^^;
困るほど広いコテージと身分不相応の豪華な食事で、超快適でした。こんな合宿はきっと二度とないだろう。
視聴者に誤解を与えなければいいのだが。

一週間お世話して下さった西薗さんのご一家など、そして交通費を援助して下さったスポンサー方のおかげで、とても実りある合宿が出来ました。
今シーズン、出来る限りの実績をあげていきたいと思います。