UTokyo bicycle racing team

湘南練(今日は湘南までいってないけど)
なんか最後までレポートがあったり、スポーツ選手としてというより人としておいってな感じの病をわずらったり、筋トレに熱心だったり色々な人々がいて、結局峠氏とDuo。
4時に一度目が覚めたのだがさすがに早すぎるだろうとおもって二度寝するといい感じに窓が明るい・・・。7時半だった。速攻でバナナ一本くって峠に詫びメールを入れて出発。10分遅刻で済んだ。
高負荷時のペダリングのぎくしゃくが未だになおらないけど日曜よりはぜんぜん良かった。きちんと峠の相手もしてやれた。しかしこいつの平坦は半端ないな・・・。
引きすぎる峠氏の知能の隙をついてしばしばおきざりに。(←せこい)今朝チェーンオイルを差さなきゃいけなかったのを寝坊でさせなかったために後半かしゃかしゃいい始めてペダリングが重い。
一歩一歩戻していきましょう。