UTokyo bicycle racing team

取手二日目。昨日(49*15)はいつもとはちがうハンドルを使ったためか(言い訳)脚が回しにくくハロン1271など。4人でやったフラ3000は楽しかった。中村松永対決は熱い!森泉回ってる!
今日は部室整理中にいつものハンドルを発見し,それを使ってハロン(49*15)1245,1228,1265。あとメガネ外した方が顔の位置が安定した気がする。ハロンは今日は始めの二本はぎりぎりまで力を抜いた。最後の1本はあらかじめ回してかける前に加速させた。高ギア比の時はこのようにかけた方がいいのかな?スプリント対細川は連敗継続。相手に合わせちゃダメだって〜。宮崎も4kmよく粘った。
9月はなんだかんだ忙しかったので久しぶりのバンクだった。今日は脚が回りラインも良くとても気持ちがよかった。今日は今からアルバイトなので早く抜けたが明日は時間いっぱいのびのびやりたい。