UTokyo bicycle racing team

国際経済の集中講義だったきがするが、ミクロマクロしってて日経読んでれば平気でしょう。。
ということで、自宅ー江ノ島往復。(行きは中原&かまくらみち、帰りは467&246)
平均HR160ジャストを1h30×2.
今まで江ノ島は箱根越えの時に通過したことは10回くらいあったけれど、実際橋を渡って行ったのは初めて。いいところだったので、しらす丼を食べてしまった。観光地であるが、東京のお値段に麻痺していると高くはないし、ごはんももりもりついでくれる笑。

フレームは実際硬いはずなのだが、とりあえず進むという印象しかない。快適。
膝も心配なので、まだあせらずこつこつ積み上げていきたい。
80km