UTokyo bicycle racing team

2017-03-03から1日間の記事一覧

こんばんは。洗濯機にかけた洗濯物の脱水がまったくなされていない状態のまま停止していたのでとてもへこんでいます(使用は21時までという制限があるので脱水だけかけることもできなかったのです…)。マネージャー植田です…はあ…今日も選手たちはメニューを…

合宿4日目 概ね良好。調子も大分上向いてきた。高強度に関してはまだ体がついてこれていない感じがあるので、しっかり慣らしていきたい。 105km

2/28 合宿4日目 105km 短めだったけど強度はまあまあだったのでTSSはそう変わらなかった。 最後の勝利は最高だった。 明日からきついらしいので頑張ります。

春合宿経過報告 3日目 休息日。午前中に回復走がてら、3年生に撮影していただいてフォームの確認。やはりダンシングは最適解が見出せないので、もう少し探らないと。 4日目 4連続の初日なので短めの練習だったが、全体的に強度が高く疲れは残りにくいものの…

4日目今日から4連続となるので少し短く。短いからといって楽ではないのが嬉しいやらなんやら。最後のメニューは姑息に立ち回ったものの、力でねじ伏せられた。弱い主将。〔今日の幸せ〕浜辺で寝た。

合宿経過報告 今日はとにかく調子が悪かった。調子が悪いなら悪いなりに頭を使ってついていかなければならないのだが、どうもそういうことが苦手で、周りに迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちだった。あしたは頑張ろう。