UTokyo bicycle racing team

2016-05-18から1日間の記事一覧

駒場まで往復。1週間ぶりにダンシングができるようになり、何と1秒から30分までの全領域でピークパワーを更新(それはそう)。 まだデータでは右足は左の7割くらいしか仕事ができていないし、痛みも残っているので、焦りは禁物である。

メディオ、SFR まだ足が重かった一方で思ったよりトルクはかけられた。 データをちゃんと見る時間がとれない...

5/18 大垂水表裏×2+小仏3 駒沢の森さんに声をかけていただき、大垂水反復に入ってもらった。1本目で盛大に突っ込むが、それほど調子がよくなくて3,4本目は残り2分で千切れてガンタレ。情けないしもったいない。森さんありがとうございました。 休憩後小仏へ…

昨日 諸々の調整に手間取って時間切れで乗れず。前日の回復走がよかったのか疲れは抜けていた。 今日 ローラー メディオ 一応のポジション出しをして、動画も少し撮ってもらいながらやってみたが、不自然さしかなかった。最後の方でやや身体が慣れてきた気は…

パワマソリア、ミドル着実に成長を感じる。以前よりも追い込めるようになった。(先輩方に比べればまだまだだとおもうが…)

昨日今日 ローラーメディオ TTポジションでの練習。久々に追い込めるようになった。精神的に回復していくのを日々実感。