UTokyo bicycle racing team

2012-11-22から1日間の記事一覧

行田クリテ 六大戦 せっかく出させていただいたのにまともに前にあがれず二週目の風の強い区間で何もしないまま切れてしまう。 RCSの方も前にあがれず切れて、なんとか粘って6周走っただけ。本当に情けない結果だった。前にあがれないというのも原因の一つだ…

入山峠→二ッ塚峠 足の調子がよかった。そして紅葉がすばらしい。

そりあっ! 3本目でそれなりに踏み切ったあとに何かが口から飛び出す。確認するとローラー前の野菜ジュース。固形物はなかったので4本目続行したら(自主規制) 本数が続けられなくなっている。前から反復力の無さは課題だった。少しやり方を変えてみる。

昨日:ローラー朝練。全然ダメ。 今日:ローラー朝練。ようやくソリア2本のみ完遂できる程度。 ローラー不調期に入ってしまったか・・・。しかし明日も雨そうでローラーになりそうだ。 部のHPを更新しましたので(今後は頻繁に更新しますので)ファンの方もそう…

軽く回すのみ。 バンク合宿までに疲れを取ろう。 明日から駒場祭らしい。

今日もメディオののちパワマでミドルパワー×2。明日から駒場祭らしい。