UTokyo bicycle racing team

2010-02-18から1日間の記事一覧

午後から本郷で主将、主務と会計の仕事。といっても僕はオブザーバー参加でしたが。二人とも邪魔してごめん。 あと大学の渉外本部の方と神宮の話をしました。 その後、御殿下へ。

やっとテストとレポートが終わりました。時間の使い方が下手で試験期間中生活サイクルがとんでもない事になり、各方面にご迷惑をお掛けした事をお詫びします。特に古居さん申し訳ありませんでした。雪が降ってたので午後から湘南方面へ。横須賀あたりで折り…

午前中が雪でつぶれた+所用でローラー。 メディオ1、ソリア3。 どうにかこうにか。 集中講義はどんなものだったかトレーニング扱いで書いて欲しいなあ。参考になるし 準備完了

駒場筋トレ。集中講義で教わったやつを混ぜて、いつもより体幹中心。ただ、スクワットとかはどれぐらい重りを乗せていいものかわからないなぁ。フォームはまだよくないだろうから乗せすぎると腰痛めそうだし。 シューズとペダル買いました。あいかわらずの黒…

午後、駒場に行って筋トレしようかと思ったら、書類書きに思いの外時間がかかり、時間切れ。神宮に備えて、短時間高出力インターバルの演習。 フレームもハンドルも硬いから、ダンシングが非常に楽。 下ハンのポジションに慣れないが、感覚は掴んだ。

実は日記では初めましてです♪マネージャーの西岡です!これからはちょいちょい書いてこうと思うので、よろしくお願いします・ω・´今日は本郷で主将と会計のお仕事。領収書をまとめて書類を作って、石川先生に決算を確認してもらいに行きました。途中で森泉さん…

今日はハンズに防振マット買いに行く。 まったくうるさくなくなったローラーでメディオ三本。 ホント防振マット半端ねえ。無音だし。パネェっす。