UTokyo bicycle racing team

2008-11-26から1日間の記事一覧

前日ずっとプログラミングと微分方程式をして溜まった鬱憤を晴らすために古居と筋トレ。レッグプレス腹筋ベンチプレス(ベンチは挫折。というか一昨日落車して打った肩がまだ痛い) 最近クラス2に上がる夢を見て、起きた瞬間自分がクラス3である事を実感して…

MTB通学往復42km。ロードの乗り方を忘れそう。

トレ体で一人筋トレ。腹筋やってたら気持ち悪くなった。 乗れない分、上半身をガンダムみたいにしようと思う。 あと左右の足の筋肉量にかなり差があることに気づいた。足の太さが違う…

駒場で中村と筋トレ。ベンチと腹筋。ベンチプレスとりあえず去年よりは上がってるけど半年前より上がらない。 先日体重はかったら64kg台に突入。最近いろいろありすぎてまともな生活してない。ご飯食べよう。

有田さんtuned by o-vestとロード練。 野猿街道のもがきはまあまあ走れたけど、登りがひどい。特に長いヤツ。最近山全然走ってなかったからなぁ…。ていうか有田さん強ぇ。 でもって、スタミナが無い。小倉橋までに脚を使い果たし、帰りはふにゃふにゃ。精進…

前主将と元主将で練習。三増周回。野猿から地獄だった・・。周回もきつかった・・。 でも、先週と比べて1%ほどは良くなったみたい。強くなるのは楽しい。弱くなるのはショッキングなほど悲しい。弱くなった後、また少し強くなるのは、複雑な心境だ。ケガは…

夜の新青梅街道。最近休みすぎてさら脚もいいとこ。33キロ。DHバーのフォームが固まってきた。11月の走行がまだ500キロという危機。固定ローラーによる究極の練習を導入せざるを得ないか。。

最近全然乗れてません…。基本的に通学その他で平均すると25km/dayくらいか。ゆっくりなので練習にはなってませんがペだリングだけは意識して。ピスト効果はしばらく実感された。 とりあえず今日は会計説明会。引き継いでからちょっと放置してたのでそろそろ…