UTokyo bicycle racing team

2008-07-11から1日間の記事一覧

多摩川メディオ 15分×2 連光寺ソリア3本 av295,296,297 3分半、5分半、5分半 ランド1本 av301 3分 57km 今日のコーラ:1L+0.5L(当たり!) 人生で初めて自販機のおまけが当たった!!練習してよかった!!

しばらく書き込んでいませんが、通学のみほぼ毎日。20日のJCRCを申し込み損い、どうしようかと思案中。とりあえず日曜日にコグで揉まれてきます

暑い、暑すぎる。御殿下が汗臭い。パワーマックス。

まずボトルを買い足す。TTTの時にまだ入っている俺のボトルを投げ捨てられたので・・・ 連光寺坂を一本、しらねーお姉さんの原チャリをストーキングしつつ猛スピードでこなし、そのまま稲城へ。稲城はダンシングありでまず一本全開、2本目、3本目はダンシン…

明大前のあたりでガラスでパンク。 汗だくになりながら修理。結構早くできた。 今度、駒場生で修理時間対決でもしましょうか。5年間使ったOGKのグローブがついにダメになったので 新しいのを買ったり、なるしまで消耗品を買った。 お店で何か買うのは何か月…

ずっと飛行機に乗ってると疲れる。とりあえずロードチューブ2本2重でレッグカールやってみた。思ったよりきつい。ジョギングくらいならどこかでできるかな?

朝練。病み上がりなので軽めに。 35km