UTokyo bicycle racing team

2008-06-04から1日間の記事一覧

彩湖練。諸事情によりまったくポジションが出ていない自転車に乗る。が、やるしかあるまいと思ってアタック。

彩湖練習。100km。途中もがき×5 短い距離を踏む力が確実にアップしていることを実感。

朝は腰痛のため動けずごめんなさい。その後昼過ぎまで寝る。次起きた時には痛みはひいていたので大田さんと荒川へ行く。300mほど三回もがき。最後の方はまた腰が痛み出す。勘弁してください… あと今日は新しいホイールの試運転。こんなにも乗り味変わるとは…

咳が収まってきた?と思いきや今朝はひどかった。しかし昼間はほとんど出なかった。治ってきてる・・・のかな? とりあえず呼吸器には負担かけないし、ということで筋トレ再開。軽めのデッドリフト40kg*10, 70kg*6, 80kg*3, 90kg*2, 70kg*6. 息止めてたらふ…

坂田と西薗と彩湖周回練。 徐々に上がって行って、最後は西薗にやられた。 秘密兵器のせいで休めない。流すことにとてつもない罪悪感。100km

どうにかチャリ通で距離を確保。復路30キロ。TTT練行けずすみません。。