UTokyo bicycle racing team

もう少し乗りたい

5/24ダイエット 

ホノルルマラソンを走る会に参加。1.2km×6。

5/25 V坂+筋トレ

初めてV坂を10本上った。前よりかなりスタミナがついた気がする。9本目の前に足が吊ったが、直して何とか完走。その後家まで一回帰り、駒場で筋トレ。いつものやつを4セット。

5/28

時間があれば観戦に行きたかったが、用事があり一人で檜原街道辺りを行った。都民の森まで行きたかった...傾斜に合わせてギアを変えるのが苦手な気がする。しっかり対応していきたい。

5/30

V坂5本。行くまでの多摩サイでも一定のペースで走ることを意識した。2本目頑張って最後踏み続けることを意識したらかなりタイムが縮んだ。

体重は64キロくらいを推移しているはずなのに、腹回りに脂肪がついてしまった気がする。