UTokyo bicycle racing team

2023week12、一般教養とは

皆が知ってる娯楽も一般教養だよな、と思う今日この頃。ポケモンとかワンピースとか村上春樹とか、皆面白いって言うモノはそれなりに理由があると思う。

そんなわけでワンピースのアニメ版を視聴中。全部で1000話以上あって、現在23話。教養は1日で身につくものじゃないと痛感。「長い間‼︎!くそお世話になりました‼︎!」ってサンジのセリフだったのね。

 

3/20 大井松田 50km

ちんたらリハビリで走る。

 

3/21 逗子まで 96km

平坦基調で巡航。たまにスプリントするがかかりが悪い、先週スプリント良かったのはフレッシュだったから?

 

3/25 カスZwiftローラー

30分くらい。ポジション変更して慣れてないので全然パワーが出ない。雨続きで外で乗りたくないからローラーにしたが、無理にパワー出そうとしがちなローラーは考えもの。

 

3/27 柿木さん対談

LT測定などでお世話になっているBluewych代表の柿木さんに色々と伺いたいことがあったので直接お会いする機会を頂いた。f:id:ut-br:20230329233628j:image

新入生の強化方法などお話を伺ったので、新入部員の練習のサポートなどは自分がやる感じになりそう。リハビリにはちょうど良いか?